2006/09/05

『Nothing but musicals GORGEOUS SHOWしま賞!!』岡幸二郎サマ

『Nothing but musicals GORGEOUS SHOWしま賞!!』 9/1



いくらなんでもキーヨの花魁姿だけが観劇メモっていうのはかなしい。ゴージャスなもう一方もメモっておかなければ。



岡幸二郎さん キラキラ☆



1幕ラストを飾った
「Where you are」from『KISS OF THE SPIDER WOMEN』



インストが演奏され、舞台は暗転。そこへなにやら賑やかな音楽が! 鳥かごが出てきたと思ったら、その後ろではせり上がりで羽が見えます~ 



さぁ! サンバカーニバルよぉっ



お衣装はゴールド系。



頭にはひばり不死鳥伝説のような黄色く細長い羽がしゅしゅしゅっと放射状に。太陽のようです ・・・・決してあなたは「月」じゃないです。あ、月の役もされてましたっけ。でもあれだって派手だったですし。



衣装はこれまた黄色の超ミニスカボディコン風。お足には網タイツブーツはゴールドキラキラ☆



まぶしい~ 目が、目がぁぁ~っ



しかしもっと眩しいものが。それは岡さんのお顔。



笑顔全開でとーーーーーっても嬉しそう。
レミでは冷笑しかしないし、月のときも別に笑ったりしなかったし、ホテルのバロンでもこんな風には笑いません。



演技じゃなく、素では?? 



魅惑の歌とダンスであなたをゆ・う・わ・く よっ 一瞬、自分がどこにいるのか分からなくなりそうデシタ。



キーヨは衝撃でしたが、この岡さんは織り込みズミなので大丈夫。
足がきれい・・・・ きっとムダ毛のお手入れもしてるんだろうし(なんか私、毛のことばっかり気にしますか? ま、しょうがない)。



岡さんはそもそもの土台が美しいとしても、私は女として生まれたのに。この差は何だ。穴があったら転げ落ちたいっす。
目の前のキラキラまぶしい岡さんを見ながら、ミニスカなんて一生縁なし!と思いましたヨ。はあ。公演前にはいろんな栄養を取り込んでいるみたいですしねぇ



衣装にも気合いれてるので、ついついこっちばかりになりますが、歌! 肝心な歌も聴かせます。



レミのジャベールなんかだと、かなりドス効かせて怖い声で歌いますけど(「星よ」のときはちょっと美ジャベ☆)。
音域も広い、で、きれいに歌ってくれてました。



「Sherry」from『JERSEY BOYS』 
あのキーの高い歌を、難なく歌ってくれました。シェェエエリィ♪ですね。



「All I ask of you」from『FHANTOM OF THE OPERA』
これは元四季メンバーになりました。岡さんはラウル子爵で。うつくしーい。キーヨがファントムだと、体つきの違いで見た目にもいい感じになってました。あくまでも武闘派ではない、美・子爵様って感じで。





選曲が地味目なのと、物語仕立てにせず歌&ダンスで変化をつけていたので、せっかくのメンバーなのにーーっともやもやが残ります。



20分くらいかけて、以前やったような寸劇・・・を! 見てみたいものです。せめて、3曲くらいを物語りになるように配置してみるとか。



また来年も見に行けたらいいなぁ 



0 件のコメント:

コメントを投稿