2006/09/07

くさくさした心に届いたペリクリーズ

体調不良のコに替わって遅番も担当したので、今日の勤務時間は12時間~ 働きすぎた。



でもって仕事はやけに忙しく、更にしつこいお客にまで捕まって、それに湿気も!



きいいっとくさりながら帰宅したら、
先日HNKで放送された『ペリクリーズ』が届いてたのです~



放送のころ(8/25)、私はTdV大祭の真っ最中。
ちゃんと手帳に「ペリクリーズ」録画とでかでかと書いておいたのに、キレイさっぱり忘れてたのでした・・・。
不覚なり! 二兎追うものは一兎をも得ず?



そんな私にまたまた天使が~ ありがとうございます!!



というわけで、書きながらまずはインタビューを見てます。何て素敵なんでしょう、お色気が画面からただよってますよ、ウッチー内野聖陽うちのまさあき)。



目線の動きも山川アナに向けるだけだなんて勿体ない~っ その声~っ いい声だ・・・・ 



赤黒の衣装にイヤリング、大陸風な衣装にうっとりでっす。むふふ、今夜は鑑賞会よぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿