2006/09/16

明日はなにがどうなるのか

都内某所にて、



山口祐一郎が司会して、ファンが自慢の芸をご披露し、ファンが鑑賞する、というシンプルながら微妙にズレた感のあるファンイベントへ参加してきます。



初参加。そして一芸に秀でてないので、おとなしく皆さんの頑張りを拝見するつもり。



といっても、たぶんほとんど祐一郎のことしか目に入らないかもしれません。ゴメンなさい。



いつものように直してあげたい気になっちゃうカワイイ髪型なんでしょうか。
日曜のお父さんのような格好なんでしょうか。
足が長いんでしょうか(それは知っている。長いのだ)。



きっと、そんな祐一郎に殺られてしまいます。救心もって行ったほうがいい? ナチュラルスマイルに気絶しないようにしなくては。



で、私はただ見ているだけなんですよね。つまらないなぁ



こんなことなら、「のどうたの会」にでも入っておくんだった!



※「のどうたの会」っていうのはモンゴルのホーミーを広める活動をしてる会。嵯峨治彦さんが主催。
ホーミーは独りで高音と低音を出す(しかも主旋律とベース)歌い方で、これは実際に聞いても、ますます不思議な歌です。
いつかモンゴルの星空の下で聞いてみたいというのが夢。



↑ついでに馬頭琴奏でたりしてさ(妄想)。だったら、出演できたのに・・・・ ううっ



話が逸れました・・・。ともかく、楽しんでこようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿