2006/09/02

キーヨ姐さん・・・

タナボタ企画、恐るべし!



あまりの衝撃と、また、これからご覧になる方のために詳細はもう少しあとでご報告したいとは思うのですが。



今回の主役はキーヨ! 今井清隆



脱・今までの固定イメージ」って・・・って・・・!!



ただキーヨだけだったじゃないかぁ~っ



恐れたとおり(いや、そうかなぁとこわごわだったんですけど)、タナボタらしい演出でした。



まず、人間以外の役。かわいい・・・ かわいすぎですっ 連れて帰りたいです。



続いて、脱・固定イメージ。脱っていうか、
大気圏外に飛んでました



ものすごい衝撃で、ムンクの叫びみたいに思わず両手がほおに。ぎゃーっ きゃーっ わぁーっ
スーパー・バイザーは篠井英介さんだそうです♪ うふーっ



それから、フォー・シーズンズ



ラウルが岡さんで、伊藤絵里さんがクリスで。未見だった
今井ファントムが復活ですよーっ 



カッコよすぎです。むきゃぁ~



まだ楽日じゃなければ当日券あるみたいですので、迷ってる今井ファンは行くべし。



かわいい、かっこいい、きゃあっ、なキーヨが満喫できます。



あ・・・・キーヨの衝撃に押されてしまいましたが、笹本玲奈ちゃんがむちゃくちゃキュートでした。どうしましょうってくらいかわいい。そんなコがこのような色モノもありに出演してくれるなんて、何がどうなってるんでしょうか。どきどき。



もちろん、岡幸二郎さんはキラキラ☆浅草サンバカーニバルです!! ご期待いただいてOKでしたよぉ うふ。



では。キーヨの今後に一抹の心配を覚えつつ、寝ます。ラブ!



セクシー☆キーヨ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿