2006/09/17

笑え!祐一郎とともに。

060917_174801えー、疲労困憊、精魂尽き果てたので、まっすぐ帰宅してきました。



そしてハーゲンダッツ(季節限定ヘーゼルナッツ)を買い、がばっと食べて血糖値を上げました。そうでもしなければならないほど、へとへと。



今はコーヒー飲んでちょっとリラックスです。



みんな夢の世界に生きてるんだなぁ(妄想の日々♪)不思議な気分でした。


9/17@都内某所にて「同好会」なるものが開催されました。



司会の山口祐一郎から詳細を語ってはいけませんと言われましたので、そのあたりはここには書きません。
どうしても疑問が消えなくてヤダという方は私でよければお答えしますのでメールくださいね。



なので、私の今日の心模様を少し・・・・



司会者曰く、親戚の集まりで姪っ子が先週学芸会でやったものを披露している感じ、とのことですが。



なかにはそれ以上の素晴らしいものが多々ありました。しかも笑いすぎて腹筋イタイ。
素晴らしすぎてスタンディングオベイションが起こった方がいらっしゃいました。これは本当に会心の出来で、アンコールしたいくらいでしたヨ。



ただ・・・確かに、貴重なお休みを使って見るものではと言いたくなる瞬間もないとは言えません。それはそうですよね、素人ですもの。



しかし!



芸の上手い下手を鑑賞するために来たんじゃないのですっ 



今日は祐一郎への愛を叫ぶ日なのだから。そうですとも!



その点では、踊らにゃそんそん♪ と思います。



けっこう司会者がお話してくれたので、ハッピー。



楽しかったです。とっても。そして何度も言ってもいい足りない。でも言う。



むちゃくちゃかっこいいです! 



キャー!!



テンションの変化を見てるもの面白いし、ところどころのウラ話もあったりで、ただ見てるだけの私ですらへっとへとだったのですから、さぞ疲れたことでしょう。



・・・舞台挨拶のとき、どうして今日みたいに話さないのかしら? 正直な部分や辛口なところ全て、とってもよかったのに。



そんな祐一郎に、ますます惚れて帰ってきたというわけです。
付いていくわあなただけにぃぃぃ~ 真っ赤なサラのドレスを着て告白してみたいっす。



ちなみに服装は想像通りの日曜日のパパ。やーん、肩車してほしいー。
髪型はわりと整ってさらさらでした。
足首がやはりすっとしててキレイです。今度の役で、ストッキングとか履かないかなぁ?





最後列に山口正義さんがいらっしゃいました。現在は演出とか指導をなさってるんでしたっけ? 昔からのパンフレットで見たままのお顔でびっくり。



追記



隣の席になったご婦人(60歳よりは上とお見受けした)と話しました。彼女はファン暦3年だそう。私は1年半ちょっとで、もっと早く知っていれば!と欲張り発言をしたところ、



でもそう思わないことにしたのよ。
(祐一郎に)出会えただけでもよかったと思ってるの。



と!!



強欲な自分に反省・・・ そう、そうですよねっ 何の幸運か、4年だけだったけど東京に住んで、最高に素敵な人にあえて、で、お陰で出会えなかったはずの方たちとも出会えて。



私、幸せなんだわーl。幸せすぎて死んじゃわないよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿