2006/09/21

けん玉☆健ちゃん

■16日、浦井健治ディナーショウが無事に終わったもよう。



あ、岡さん見に行ったんですか。いいなぁ 私も6億当ててたら行ったのに。ピアノ弾いて歌ってくれたんですね。来年があるならば~♪ と空に向かって歌ってみます。来年は行きたいのよう~♪



健ちゃん、会いに行きたいよう。って、11月の『BURN THIS =焼却処分=』すら見れないのに。タイタニックで我慢です。
BURN・・・のほうは、何せ岡さんのチラシの表情が危険な香りなのがドキドキなんですけれども。襲われたりしないよね?健ちゃん!



週末にコンニチワが出来るのがせめてもの喜び。



そうそう、同僚Kちゃんに言われました。
前に浦井くんにお手紙を渡したときの私、緊張しすぎて事務的だったそうです・・・ ぶっきらぼうな感じか?



■21日 NHK シブヤらいぶ館 20:00-20:45 
シング・シング・シング “ミュージカル名曲” 今井清隆、新妻聖子



HV 9月21日(木)後8:00~8:43/HV 9月25日(月)後0:15~0:58
BS2 9月28日(木)後6:00~6:43



これは早速ママーに連絡です。録画プリーズ☆



キーヨの天然セクシーヴォイスが堪能できますように!



それにしても「シブヤらいぶ館」ってあまりにひどくて直しようがない番組名っす。誰に見てほしいのかしら。
昭和のかほりが漂いますねぇ 何だか懐かしい気持ちなんですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿