2006/09/06

ちょっと落ち着きました

TdV祭りも、祐一郎のカテコ挨拶を見たら、なんだかすうっと落ち着けたような。



ただし、「ような」なのですけど。



そしてやっぱり、トークの祐一郎と舞台での素敵な姿がつながらず。いやいや、無理にはつなげないでおこう・・・・
あ、つながってるんだけど、舞台上では完璧なのであの姿が遠退くんですよね。うん、それっていいことだ。



あとはCD発売をじーっとじーっと待つのみ。たまにプログラム見ちゃうと、胸が高鳴っちゃうからなぁ 封印しとこうかしら。



MAが先ですが、『風林火山』もそろそろエンジン始動



フィルムコミッションを久々に見たら、金髪のウッチーがお参りしてました。髪が伸びるの早いような気がするけど、久々だから?



スタジオパーク見学の極意もそろそろさらに伝授いただきにいかねば。



今日は昼から英会話。
文法なんかと思わないほうがいいですね、やはりつまるところ文法が大事です。文法だけなのがいけないんであって。



朝から「男の子誕生」のニュースで沸いてます。



ふーん。私は男女どちらでも皇位につけるようになってほしいなぁ 差別じゃない? ぷんぷん。
でも無事でなにより。



来年の手帳



数年、ほぼ日手帳を使ってます。今年は特に大活躍じゃった・・・



幕間にメモったりしたし、発売日や費やした金額もメモ、気になるお店情報もコピーしてペタペタ貼れて便利でした。



ただけっこう大きいので(そして貼ったりしてると膨らむ)、小さなバッグになんかは入れられないというのが最大の欠点ですね。



今年はこんなの。明日から発売です! 迷うわー。



赤いプリントが遠目にはかわいいけど、ギンガムだったら最高だったのに。今のとこ、茄子紺かブルーブラックストライプ、か、千鳥格子で迷ってます。



おまけ。銀座の猫。銀座ってけっこう猫がいるのです。
060830_153001002cat_2





0 件のコメント:

コメントを投稿