2006/09/20

一日中素敵を語ってました

昨日は一日中、マイラブ祐一郎について語ってました。あまり語ると、よけいに頭の中は祐一郎のことだけ。身もココロもあなたのもの、ってくらいです。ほんと病気・・・



まずは昼
060919_120401lunch 同僚Kちゃんと南青山のAtoZcafe



魚ランチ(\1.000)はかりかりアーモンドスライスの衣のサーモンが美味しかったです。



ここには3時間いました。ほとんど、祐一郎の素敵さについてしゃべってただけ・・・!



妄想というか犯罪の匂いすらしてきましたヨ。でもただの妄想だからヘイキなのだ。透明人間になりたぁ~いーっ



学生の頃よくしたんですけど・・・・ 
素敵な人、興味のわく人を見かけるとしばらく尾行しちゃったりしてました。マン・ウォッチングの一種・・・・? みんなはしないもの? あれ? 
これがあたしなの~っ♪(byザザ)



三つ子の魂百まで。この性格は直りません。治せない。



そして夜



渋谷にて、キュートなMちゃんも加わりさらにひたすら祐一郎を称える会を開催。



実は『TdV』の前楽の日のチケットのために朝から並んでいたときに、たまたま同僚Kちゃんの前にいたMちゃんとお知り合いに。長時間待つので、お隣と話ってけっこうしますね。



また楽しく祐一郎について語りましょう!と今日のゴハンにお誘いしたのでした。



うーむ何て可愛いんだ。嬉しくなりつつも、3人ともに時々あへーっと目がうつろになってしまうのでした。だって好きなのよう。
そしてそれぞれ持っている祐一郎情報をつなぎあわせてみたり。ふむふむ。



で、5時間くらい語ってました・・・・ 誕生日に何を贈るか、謎に包まれた私生活、いくらでも話は尽きないっす。
お釜でゴハン炊くの上手になったんで、祐一郎の飯炊き係にさせてください~っ 



もちろん時々は他のこともお話したんですヨ。おほほ。





今夜もデート



今度はウッチーつながりでお会いした美しい方とお食事に行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿