2006/09/09

きゃあああ どうして見逃してたのぉ

MAブログ、9/1に祐一郎@カリオストロの動画載せてたんですか・・・・ 毎日見てたはずなのに、何で何で何で??



遅ればせながら、若返った祐一郎トキメキ中☆



すっごく怪しい・・・・ 
妖しいっていうのは、まだあの画面からはそれほど漂ってないッス。でも話し始めると、なんだか妖気がーっ



あたしの全部は祐一郎で出来てるの! オッス!雄!



と、この喜ばしいニュースを、同じく気づいてなかったはずの同僚Kちゃんにも速攻メール。彼女からも雄たけびメールが返ってきました。にゃーっ



本チラシ、月曜日に帝劇で出てるかしら。切り抜いて手帳に貼るの。きゃーっ



3公演しかない確保チケット、さてさて。出来れば増やしたいです。ムフーッ



ウッチーも大好きだけど、祐一郎は別格だ・・・ 人間を超えた存在のような。それって何? 美しく獲物を狩る豹とか、何百年も生きてる仙人とか? 何だ?



あと、会報誌が封筒だけビッグになって届いてました。中身もビッグになってたら嬉しいのに。写真とかさ。



祐一郎便り」も夏の終わりをしみじみと感じさせる情緒あふれるもので、なんだかしんみりしちゃった。TdVまつりは終わったのね・・・ 
浴衣姿も似合うことでしょう。最近胸腹がいい感じだもん~



0 件のコメント:

コメントを投稿