2006/09/15

『ドリーミング』オレはいつでも燃えてるぜ~♪

1986年 劇団四季『ドリーミング』@青山劇場



メーテルリンクの「青い鳥」原作の劇団四季製作のミュージカル。きゃーーーーっ



この時の祐一郎は私より年下ってくらい若い! どうしよーっ



山口祐一郎@火の精



キラキラ赤い衣装だなぁ ぴったりタイツ。今じゃ拝見できんだろう。貴重なり~



そしてガッチャマンみたいな真っ赤なマントをつけ、髪も真っ赤。火事場から逃げてきた人?みたいな赤いワイルドヘア



俺はいつでもぉぉ燃えてるぜ~♪ 



ケンカと火事が好物さぁぁぁぁ~♪



もっと火花を散らせ~♪



カニさん歩きしながら、ぴょこぴょこ跳ねてます。マントもひらひらひら! 
きゃっ くるんくるんとターンしてるわ! ターン! これも最近じゃ拝見してない動きだな・・・ 
とにかく何だか落ち着きがないっす。火の精ってことで、バカで落ち着きがないというキャラのようですね。



全然、ソロは担当してないんですが、たまーに歌うパート↑で、若い声を聞かせてもらいました。人の声って変化していくものですね、年のせいっていうよりも、訓練で相当に声が出るようになっているんだと思います。



今のほうが、断然(ダンゼンって・・・じじくさい)艶声! 
しかしこの役の祐一郎に今のようにフォーリンラブ☆落ちたかと聞かれたら、不安かも。歌少ないですから。



でもでも、祐一郎のファントムが見られるのなら、家中の財産をうっぱらいます。無いけど、財産。それくらい見たいということで。
四季には映像資料もあるんだろうなぁ 私が生きてるうちに蔵出ししていただきたい~ 
よろしく。



市村正親@チロ



チロちゃんかわいいっ 



チルチルの飼い犬役。ぼっちゃん♪と、自分を邪険にするチルチルでも慕っていく姿が涙モノ。もうこの頃からコメディセンスが素晴らしいですね。思わず笑っちゃうの。



そして足が高く高く上がってました。バレエのレッスンのお陰かしら? 



保坂知寿@猫のチレット、ずっとスタイル変わってなさそう。今もキレイ。



志村幸美@光の精 CDで馴染んでいる声でしたが、お顔は初めて拝見しました。声のようにやさしい感じの方だったんですね。映像って亡くなった方に会えるけど、寂しいかもしれません。



前田美波里@夜の女王など いつ見ても完璧に美しい・・・



セリフがヘンじゃなかった



この20年の間に何が起こったんでしょうねぇ オソロシイこと! びっくりするくらい早口だし~ 驚愕、です。



もしやお能レベルにまでしたいのでしょうか、最近の代表は。



タイムマシーンにおねがい♪ サディスティック・ミカ・バンド
この歌を絶唱したい気分です~っ



0 件のコメント:

コメントを投稿