2006/09/14

若い若い☆祐一郎

マイラブ祐一郎の「劇団四季」時代の映像が見れることに。



号泣しそうなくらい、幸せいっぱいですーっ



あぁもう、今夜はまず何を見ようかと悩めちゃったりして。神様ありがとうございます。



『僕のカラダは考える』市村正親 
 ISBN:4-594-03429-2 2002年



を読んでます。自分のこと「いっちゃん」って言うのかわいい・・・ 



でね、でね。
文中に共演した女優さんで素晴らしいと思う人を挙げているんですけど、『ハムレット』で共演した篠原涼子さん、というところがありました。やーん。



演出家(アサリ氏)に舞台でのアドリブを厳しく諌められた話とか、なかなか面白いです。お客さんにはウケたけど自分がやったことは小手先だったと猛反省し、謝りに夜汽車に乗るとか。熱いなぁ 



四季の舞台でアドリブしたって・・・・いまだってほとんど無いですよね? 録画再生のように正確無比な公演というイメージです。



あと半分あるので、もう少しいっちゃん節が少し楽しめそう!



0 件のコメント:

コメントを投稿