2006/09/19

君に手紙かきます~

昨日の某同好会も、素敵な会だったようでした。よかった。



メイクしてない祐一郎さん、というか山口さん(今日はさん付けの気分。舞台の上の人じゃなかったから)が、普通に歩いてるということに改めて衝撃を覚えていたのでした。



帰り道も、昨日も、今もそのことを考えてます。



楽屋前の戦争のような状況、と日曜日の会場の素敵な様子との違いをどう考えればいいのかなぁと。



この間、何度か出待ちしていて怖くなっていたこともあり。つまり、いつか山口さんが怪我をするか、ファンが怪我をする日が来てしまうんじゃないかという怖さですね。
あぁぁ恐ろしい・・・・



やはり柱の影から見守ってようかしらとか。うん。出待ちしてても、もう遠くから手を振るので満足だなと思ったり。ホント、怪我させたらどうしよう?ってコワイんだもの。



そして、思いがけなくまじめにお話してくれる姿を見て、私もそれにお返事したいと思ったのでした。
いろいろ考えてらっしゃることに対して、私はこう思っているの、と伝えたい!



ヨシ。手紙書こう。フーッ



なんだかんだと思い出したり、考えてたら泣けてきたわ・・・ぐすん。



さて、今日参加された方が素敵なことを教えてくれました。



愛はgive and take!



奪うだけじゃなく、何か与えられないかな? 愛を与えるというとヘンですけど、感謝や感動を返すこともいいですよね。



うん、うん、やはりお手紙書こうと思います。



今日は文房具屋めぐりできそうなので、気に入るカードが見つかればいいなと期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿