2006/09/08

今週の怪人は佐野さんか!

9/10昼公演で、日本通算回数4000回です。



で、見に行くんですが。おーう、佐野さんですか。だから四季って、四季って!



セクシー高井ファントムはいずこ~?



四季詳しくないのですが、高井ファントムの行方をご存知の方はご一報を! ヴァカンスですか? 「壁」ですか?



佐野さんのイメージって何もなくて、どうしようとドキドキです。山口ファントムのCDのパッサリーノ♪のところの印象のみ。ごめんなさい~



でも日本初演からかかわってらっしゃる方がついにファントム役を担って4000回というのも、それはそれであり・・・・なのか。複雑ですが。



先日、やはり佐野怪人を見に行った方からはあまり良い感想が聞かれず・・・・ 繊細な感じなのかなぁ



前回「オペラ座・・・」を見たときは1階A席だったので、怪人が天井付近から高笑いするところが全く見えなかったのが悔しかったんですよ。次は絶対2階から怪人狙い撃ち!と心に決めて取ったチケット。



狙い撃ちするなら、高井さんにしたいんですー! 



0 件のコメント:

コメントを投稿