2006/04/05

おめでとうウッチー

第31回菊田一夫演劇賞 東宝のココ

演劇大賞 鹿賀丈史 



演劇賞 内野聖陽/マルシア/新妻聖子/浦井健治



特別賞 山口琇也

過去の受賞者を見るのも面白い。で、今回はオール・ミュージカルだったんですね。ざっと見返してもこういう年は初めてのようです。



新妻聖子さんの他は、受賞理由になっている舞台を観られたのかと思うと・・・
東京ってステキ☆



4/8 14:00 NHK「土曜スタジオパーク」 



大河ドラマ制作発表の様子が放送予定。



上杉謙信は柴田恭平で刷り込まれている・・・ Gackt? カラーコンタクトは入れても「こげ茶」にしてくれるのかなぁ 1月までにテレビ録画できるパソコン買わなくちゃ。





4 件のコメント:

  1. おいらも見ました~!
    もうトート閣下が見られなくなったのは残念ですが、新しいうっちーが待っているので♪(* ̄ー ̄)v
    それにしても今年は本当にミュージカルの人ばかり受賞したのですね!
    しみじみ見てビックリしました。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/04/05 21:20

    ミュージカルが力をつけて来てると、肯定的に受け取ってます。
    トート役は受賞しやすいんですかねぇ
    そのうち武田トートも???

    返信削除
  3. 赤いマクヒース&黄泉の帝王・トート、の受賞はうれしいですね♪
    鹿賀さんの「ジキル&ハイド」2000回SPのジャベール、どこまでも鹿賀さん!で(失礼!)立派だったです。
    マルシアは・・・好き。よかったわ、とっても。華やかで、色っぽくて、かわいくて、最後がかわいそうで。
    先日うまくいかなかったTB、今度はOKかな?

    返信削除
  4. セルゲイ2006/04/06 15:10

    最近、ココログのメンテナンスの不具合でご迷惑を・・・
    山口&内野トートのW受賞記念で、DVDとか出ませんかね?
    ウッチーのコートの裾捌きがきれいで、
    たまに思い出してはうふっとにやけてしまいます。
    マルシアもジキハイでは苦しいのに可愛くて、色気もあって
    とっても合ってましたね~

    返信削除