2006/04/14

『CATS』4/11

18:30@五反田キャッツシアター A席





にゃーっ! シャーッ!



大したお話でもないのに、なぜか『CATS』を見るとシアワセな気分。上がらない足も上げて見たくなる・・・マジック。



あ、耳の後ろを掻く仕草なら、真似できるかも!



この日は同僚Kちゃんと観劇。
オーヴァチュアから さっそく涙ぐむ私ですが。彼女も10数年ぶりの猫たちだそうで、楽しんでました。よかった。



この日、私の心をがっしり掴んでいったのはディミータ。飛田万里さん。



S席の通路挟んで隣だったので・・・ the naming of cats では、じーっと目が合いましたねぇ ドキドキする!



そして「平凡すぎる!」とお叱りされました。ああん、カッコいい美人猫だよう。 



声も素敵だったし、もちろんダンスが素晴らしかったし、グラマーというよりはすっきりした美しい姿にうっとり! 色気に参りました。



パートとしても、2幕のSkimbleshanksからMacavity、と繋がってラストまで展開していくところは大好きだけど、ほんと今日のディミータは素敵だった・・・



Kちゃんは、タガーのクイクイっと動く襟に反応。バカバカしすぎていいよね。キムスンラさんのタガーも、かなりセクシーだと評してました。



セクシーっていうよか、ハイテンションの訳が知りたくなるタガーだったりして。ヒデキ☆成分多し。



そんな彼女には、ぜひR指定の芝タガーも観ていただきたいです。
私もまたお会いしたいです!芝タガー!



この役を祐一郎がしてたんですよね・・・ 観たかった!!!!
歌はいいとして(CDで聴ける)。 セクシーに踊ってたんですか?? ねー? 
今の様子からは想像しにくいっす。



マンカストラップは福井さんより、田村さんのほうが好きかも・・・?



落ち着きのあるところと、若そうなところがちょうど良い感じ。福井さんは、完璧にリーダー風でしたね。頼もしい感じでした。



田村マンカスは、これからもっといいリーダー猫になりそうな予感が漂うあたりもいい。あ、歌も聴きやすかったです。



タガーが雌猫たちをきゃあきゃあさせてる後ろで、彼があくびしてるのを見るの好きだなぁ あと、マキャビティに倒された時、駆けつけたくなりますよね? 痛そうなんだもの。



バストファージョンズの田島さん、本人(・・・猫)的に、素敵な笑顔を振り撒いて真っ赤な花を投げるところなんか、最高。妙な流し目で会場を見渡すのもいいヨ~



笑い顔メイクがいいですよねぇ うーん実際の猫だと、こういう八方美人なタイプは見かけないのが残念。



マキャビティ



今回、やっと犯罪王なマント姿になってない「黄色いマキャビティ」を確認しながら観れました。この日はキムヨグルさん。



動きがとってもきれいで、キメるところがぱしっと。きれいなので良く目に入ります。いい!



握手はシラバブと。



荒井香織さんは『オペラ座~』のメグ・ジリーで拝見してました。



いやーっ もおーっ 可愛いんだから。顔がちっちゃくてびっくり。舞台上でもちっちゃくて可愛いけど、近くでみるとさらに可愛い子猫ちゃんでした。



歌もとってもピュアだわー。



行く度に思う。次は真正面から観たい。



観たいが、予算がねぇ あとあと、せっかくなら回転席に座りたいものです。そしてタガーにチューされたり、バストファージョーンズの花をキャッチしてみたいものだ。



・・・いつの日にか。

グリザベラ 重水由紀/ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃/ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 飛田万里/ボンパルリーナ 遠藤瑠美子
シラバブ 荒井香織/タントミール 滝沢由佳
ジェミマ 王堃/ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 増嶋あゆみ



オールドデュトロノミー 石井健三
バストファージョーンズ アスパラガス=グロールタイガー 田島雅彦
マンカストラップ 田村雄一/ラム・タム・タガー キムスンラ
ミストフェリーズ 蔡暁強/マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス ユチャンミン/コリコパッド 塚下兼吾
ランパスキャット 幸田亮一/カーパゲッティ 村瀬美音
ギルバート 千葉ヒカル/マキャビティ キムヨグル
タンブルブルータス 岩崎晋也



0 件のコメント:

コメントを投稿