2006/04/02

明日は~♪

本田美奈子.さん追悼イベントでもあった通し稽古公開。プレビューです。



あとで落ち着いて思い出したいけど、今は胸がいっぱいとだけ。会場中に涙があふれてました。



いつもだと、私はズルズル泣くことはほとんどないんですが。やはりこれは色んなことが迫ってきて、涙が止まりませんでした。はー。



あ、あと。山口祐一郎はやはりすごい人だった。何だか今日は神懸かってたかもしれません。そうして、私はこの人に魅了されてるんだ、あぁぁ としみじみと思いました。



絶好調な声で、素晴らしかったです・・・ どうしましょうってくらい、声にすい込まれそうでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿