2006/04/06

やや困った

札幌―東京(AirDo)のチケットが来ました。おっと。使用期限を勘違いしてた。



6/15までに搭乗。申し込みだと思ってたんだけど。ま、札幌に行ってもいいけどどうしようかなぁ 片道しかないし・・・ 7月末は必ず行くつもりでもあるし。勤務シフトがかわったので、連休になりにくくなったのです。



6/15までにこの区間を行き来する人がいたら連絡を。タダではないけど・・・要相談(笑)



午後は英会話、夜はDowntoun Follies vol.4へ。



ミニバラにまた蕾がつきました。でも白い虫がたくさんいて、葉っぱをかじるので嫌。農薬はもっと嫌だけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿