2006/04/22

妄想もここまで来たか。

真夜中の地震でびっくりして起きたあと、欲望がそのまま夢に出ました。



崖のように高い高いステージに、私はどうやら出て行かなくてはいけないらしいのです。



ミュージカル俳優が使うピンマイクまで装着済み。ひーっ



しかも、歌詞があやふやで手には歌詞が書かれた紙を持っています。
でもほら、お客様にこんな紙持ってるとこ見せられないですから!と、相当慌てている私。
これは夢です。



どう考えても準備不足なのに! 
祐一郎と一緒に舞台に立つなんて! 
私ったら失礼だわ! 
もう! 
卒倒しそう!
・・・これは夢です。



1曲目は全員で(たくさん出演者がいます夢ですから。)歌ったので、誤魔化しました。
えぇ、かなり大声で歌っちゃいましたわ。オーッホッホ。



でも次の曲はソロだ! どーすんのよー!



夢ですから・・・・うう、イタイッ



いろんな意味で心臓に悪い夢でした。
夢の内容でもかなり消耗したけど、こんな夢を堂々と見る自分のイタさにも驚くわ。



と、こんな私にまたも妄想材料が供給されました。



『レ・ミ』の祐一郎、楽のカテコで



「結婚してください!」 って言ったそうではないですか・・・



3 件のコメント:

  1. どーすんのよー!と来たら つづくっ! だね。強い願いがそういう夢を見せてしまったのね、地震という衝動と共に。痛くないイタクない。

    返信削除
  2. 相変わらず楽しそうな毎日で・・・羨ましいっす。
    夢まで楽しそう。
    崖のように高いステージ、とか、歌詞書いた紙を手に持ってる、とか、すごーく夢っぽくて笑いました。
    いいなぁ。
    ちなみに私の昨日の夢は舘ひろし。
    なぜだ・・・。

    返信削除
  3. セルゲイ2006/04/23 2:35

    ��原さん
    つづく! はまだ見てません(笑)
    私の脳内ではかなりの部分がイイオトコフェア開催中!
    ��・・イタクない? 本当かなぁ
    ��ゴンザさん
    非現実的なのになぜか説得力があるんですよねー。
    夢って面白い。
    さて、あなたは何で「舘ひろし」なんだ?

    返信削除