2006/04/25

キヨカタさん・・・

いえいえ、キヨタカさんね。(ほとんどのキャストが)千秋楽ってことでご挨拶のカーテンコール。司会役の泉見さんが、噛みました。



1幕の司教様がバルジャンの手から燭台を取って、カバンに入れてあげます。



入れたつもりが、転がって出て来てました。また入れてあげました。



たぶん、萬谷法英さんだと思うのですが・・・。



2幕冒頭のピープルズ・ソングのとこで赤いテーブルクロス=旗を投げてつなぎながら、町を駆け回る場面にて。あらら、革命のシンボルを取り損ね。床に旗が落ちてしまった。



こういう日もあるもんですねぇ



ラスト感がつのってたのかも。



感想はまた後日! とっても泥くさいバルジャン&ジャベールでしたよ~



2 件のコメント:

  1. あ~セルゲイさんもいらっしゃってたんですね?
    おいらも夕べがMy楽でした。
    凄く気合の入った舞台で、カテコはほのぼので楽しかったですね♪
    泉見君もキーヨも噛み噛みで(笑)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/04/26 10:39

    ご一緒でしたか~
    まんまるジャンについて、深く見入っておりました。
    各キャストの気迫があふれてて良かったです。
    ふふ、カミカミも可愛い皆さんでした☆

    返信削除