2006/04/07

鹿賀vs.市村

青山円形劇場で『DOWNTOWN FOLLIES Vol.4』観てきました。楽しかった~ 笑いました。高嶋兄が会場にいました。素敵。



吉野さんのHGなフォー!も観ました・・・ 裸にネクタイ・・・・きゃーっ! 詳細は明日に。



チケットはまだあるそうですから! 迷ってる方はどうぞ観てください。劇場がちいさいのでどこに座っても間近ですよ。あ、歌中心ではないです、悪しからず。



入り口で渡されるチラシの束のなかにありました。



鹿賀丈史vs.市村正親 ミュージカル界最高のコンビが遂に復活!」 場内でもじーっとこのチラシを見つめてる人が多かったような。



演目は『ペテン師と詐欺師(Dirty Rotten Scoundrels)』です。旧アートスフィアが「銀河劇場」にリニューアルされ、こけら落としの作品になるとのこと。



夜景を眺めつつ家路につけて雰囲気はあるけど、交通費がかさむのよねぇ ここ。



楽しみがまた増えました。お財布が泣いている。



0 件のコメント:

コメントを投稿