2006/04/21

だまされてリビエラ♪

シアターガイドHPに『ペテン師とサギ師』の制作発表の記事



鹿賀&市村。並ぶだけでわくわくする~! 



映画『寝室ものがたり』を’88にリメイクした『ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ』が、ミュージカルの原作だそうですね。



早速「冬のリビエラ」(森進一)を歌いだしたアナタ。お友達デス。



あ、これ’05 3月にブロードウェイで初演の新作なんですねー。何となく、もっと古い作品なのかと思ってました。



他は高田聖子、奥菜恵、愛華みれ、鶴見辰吾。おお、楽しみ。



『エリザベート』の顔寄せ シアターフォーラムの動画を何度も見てはニタニタ。



でぃへへ。



でもでも。「おじいちゃん」だなんて・・・!! 祐一郎はじーじじゃないよう~ 
どこかで見たスタンドカラーのロングジャケットを着てさ、うう、かわいいじゃないのよう~



武田真治のモーレツ緊張が伝わって、私まで緊張してきます。そりゃー、大緊張するよね。でも頑張ってくれそうで、好感。



NHKのドラマ『氷壁』での武田真治は良かったし。ちょっとぐらい歌が力んでも、私は構わない! 祐一郎に張り合おうとしても、キャリアや体格やちがうものね。



チケット完売で入手困難なことについて。→日比谷公園で歌ったらびっくり。青空の下で祐一郎の歌? 
いやいや「エリザ」なら、夜の公園で歌うのがいいな ゲリラライブとか!



0 件のコメント:

コメントを投稿