2006/04/05

「謎のホームページ」

サラリーマンNEO



見ましたか? 生瀬ファン必見、ですが、
田口浩正、沢村一樹も好きだし、宝田明もいいですね~



ドーン!ガーー!って・・・ こういう人、いる!



社食がある職場っていいなぁ 「世界の社食から」美味しそう。



ウチの職場はとうとう冷蔵庫が壊れた。ので、この夏、どうやって食中毒対策するか考えておかなくちゃいけません。冷たい麦茶も飲めないしー。毎日梅干おにぎり? いやだなぁ



だけど、いかにもゆるい深夜ドラマをNHKが作ってるんでしょうね。今年のNHKは「NHKを脱ぐ」がテーマですって・・・ ふーん。チャンネルありすぎなのよ!



あ、今週末の「さわやか自然百景」は札幌の自然だ。
土曜 7:45am~ 



これ見てから出勤すると激チャリなんです。でもあまりの可愛さに見入ることが多いです。



2005/11/25放送分をもう一度見たいと切望中。



エゾリスちゃんが、穴にどんぐりとかを埋めてまして。最後にフタするように小さい手でパンパンって地面を叩いてたらしいんです(オット談)。それってあまりにかわいい仕草じゃない??



出勤の準備(ハミガキ)してて見逃したのが、未だに悔しい。とりあえずオットが再現してくれましたけど・・・ 人間じゃなくてエゾリスで見たいよう。



4 件のコメント:

  1. 「サラリーマンNEO」は、おいら、年末(だったかな?)に総集編で一挙放送した時に録画してみました。
    で、夕べのは見送って再放送(深夜の方が電波状態がよい)を録画予約しました。
    めちゃシュールですよね?NHKにあるまじきって程(笑)
    最近のNHKはうっちーの時代劇もそうでしたけど、ホンと一皮脱いでますね。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/04/05 21:18

    こんなステキな番組、やっと昨日知りました。
    サラリーマンを茶化して励まして、笑いながらわが身を振り返ってしまう・・・
    恐ろしい(笑)番組~
    生瀬さんよか、沢村一樹のほうが好きなのかもです。ドーン!

    返信削除
  3. ふぁんたすまごりあ2006/04/07 1:48

    ぎゃー、みのがした。一回目から見ようと思ってたのに…再放送は忘れないようにしなきゃ。この番組、セルゲイさんから教えてもらった気がしてましたよ。
    ちょっとNHK番組視聴率があがってます、最近。
    水曜日の「世界ふれあい街歩き」はベネチアその1でした。
    うひ~。
    今日は「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見てしまったし。回し者ではないのだか。なんかみるものないとつけとくチャンネルになってるかも。教育テレビとかね。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/04/08 19:16

    ��ふぁんたすまごりあさん
    テレビッ子なのに~ 2回目は見逃さないようにね!
    そうそう、鈴木さんの「プロフェッショナル」見ましたよ。
    猫抱いててますます素敵でした。

    返信削除