2006/04/17

イメージバトン

秋生さんからいただきました。どうでしょう?



Q1生まれ変われるなら?



歌って踊れる人になってみたいです。おっと、人がまぶしくて目を細めるような美貌(女)もほしい。あまり男になってみたいって思ったことがないですね。



もしくは、ものすごく可愛がられる美猫(メス)になりたい。



Q2-1自分のブログにキャッチコピーを付けてください。



うつつを抜かすとはこの事だ!



Q2-2自分のブログのセールスポイントは?



山口祐一郎への愛(それも柱の陰から眺めるような愛だ)を書いてます。



『女神の恋』はあまりに素敵すぎて、観てると顔がユルユルになって平常心を失います。だから、滅多に見直せません。
バスタオル一丁!の祐一郎が夢に出てきたこともあります。アハハ~



本当は、イリマチデマチしたいような。しかしホントに見ると倒れそうなのでまだ実行せず。

・・・でもちょくちょく他の俳優にも目が行きます。



Q3バトンをくれた人のイメージ



秋生さんはブログの文章もかなりオトメなのですが。お会いするとさらにオトメ心にあふれた方だと確信しました。
落ち着いてらっしゃる面と、オトメ炸裂のせめぎあいがなかなか素敵なのです。

Q4次にバトンを回す人



うさみみさん
勝手に指名してしまいました。お許しください。見てくださっていたらお受け取りくださいませ。



祐一郎へのやや斜め方向からの愛情も持ち合わせる、という面で、私は勝手に何か近いものを時々感じております。愛ゆえに茶化すところがいいなぁ
マラソンもされていて、アクティブな方のよう。



面倒じゃなかったら、どうかよろしくお願いしマス。



4 件のコメント:

  1. バトン、受けとってくださってありがとうございます。
    山口祐一郎さんへの愛・・・
    素のセルゲイさんを見ていると、ああ、純粋なのね、と思います。
    ��あまりに素敵すぎて・・・平常心を失います。
    私が梅田コマまで行って買ってきた“内野トート”のポスターを飾れないのは、これに類似しています。
    オトメ心・・・普段はひた隠しに隠しているつもりなのです
    が・・・(笑)
    ときどき理性を失いかけることがしばしば・・・あらら?
    こんな私でよかったら、また、遊んでくださいね!!

    返信削除
  2. セルゲイ2006/04/19 1:14

    オトメ心・・・隠し切れてませんヨ(笑)
    こちらこそ、また遊んでくださいませ~
    内野トートなんか飾ったら、心拍数が上がってしまいますよ!
    見たいけど、けど!
    今日の通勤の友に内野トートを選んだら、
    やはりまだ。
    帝王なウッチーを観たかった・・・と。きゃーっ

    返信削除
  3. うわーーーっ!
    わ・・わたくしが次に指名されております。
    いいんでしょうか?セルゲイさん。こんなふつつかもので。
    では、せっかくですからありがたく頂戴いたします。
    セルゲイさんのがおもしろすぎて非常にプレッシャーですが
    ぜひともがんばりマス!(あ、別におもしろくしなくてもいいのね)

    返信削除
  4. セルゲイ2006/04/20 0:58

    ��うさみみさん
    突然、勝手にバトン送っちゃいましてごめんなさい!
    受け取ってくださってありがとうごさいます~
    よろしくお願いします☆

    返信削除