2006/09/25

ハガキは届かず

応募総数 8.436通のうちの1通は私のものだったのよ。



『MA』製作発表に応募した方で、当選された方。まことにおめでとうございます。私ははずれました。
北海道から九州まで応募! この熱い思い、東宝はもっと受け止めてほしいです。



舞台DVD出して~っ おねがい~っ



祐一郎@カリオストロが舞台でどれだけ出演するのかは、開けてみなければ分からないんでしょうけれど・・・・ 
それでも製作発表では詳しい扮装もいち早く見れるんでしょうね。いいなぁ



またダブルの社長風スーツ着るつもりかしら。それとも秋だからタートルネックかしら。
胸が厚いから、もっと素敵に似合うスーツいくらでも作れるのに・・・・ んもうっ



スーツを選んであげたいマダム(私も図々しく入る)はいっぱいいるんだろうなぁ 
もしやお誕生日に届いたりするのかもしれないですよね。チェックのシャツもたくさん届くかも!



ハズレちゃったので、あとはもう『TdV』CDの発売をじっと待つのみ。



祐一郎 祝・半世紀!ってことで、お友達と集まって、主賓不在だけど勝手にお祝いする会を企ててます。



そして各自のお宝映像だのお宝CDだのを悲鳴を上げながら鑑賞する予定。フフフ。



0 件のコメント:

コメントを投稿