2006/09/03

余韻は続くよどこまでも

『ダンス オブ ヴァンパイア』公式ブログ リー君、千秋楽カテコ挨拶のアップありがとう!



毎日、まだかー、まだかーと待ちわびた♪



挨拶されるみなさんの笑顔と劇場の熱い雰囲気で胸がいっぱい。そしてチラチラリと後ろにうつる祐一郎伯爵にまたも胸がいっぱい。



少しずつあの震える興奮から遠ざかってきていたはずなのに、また火が着いてしまいました。はぁぁ





今日は奈良行きの計画を立ててました。



明日は久しぶりに予定のない日曜日。
家の掃除して、CD&DVDの整理しよう。あ・・・でもレミ必勝計画も立てないとな。





なんとなく追記。



ところで、いろいろなモノ。
たとえば公演チラシの山とか・・・英会話とか、引越しとか、チケット確保!とか・・・
もう、いま私の目の前にあるあれやこれや!



計画を立てて処理していこうとしても、計画通りにはいかないーっ あああ、やはり緊急性の高いものから少しずつ処理していくしかないんだな。



まずは溜まってる公演チラシ用の大きなファイルを何製にするかをキメよう・・・ふふ。



今のところ、ドイツのライツ製のがいいかなと。しかし色が決められないんだよなぁ 祐一郎っぽいのって何色? 赤もかわいいけど、あれば水色とかでもいいし。あぁ悩んじゃう。



0 件のコメント:

コメントを投稿