2006/09/16

万馬券当てたい

MA顔寄せ(公式ブログ)の画像を拡大して、ナチュラル祐一郎をしばし眺めてました。足にすがりたいなぁ



きゅーん。



20年前の祐一郎を見てしまい、まだ動転してます。井上くんとか、今は細いけど20年後には堂々としたスター☆になるのかしら? とかまで思いますヨ。



動転ついでに、ファイルしてる祐一郎の記事などをひっくり返してまた読みふけってしまった。やっぱりすてきーっ



劇場通いのためには(軍資金)転職したほうがいいよねと職場で話していたものの、時間がないんで。ここはひとつ競馬などどうか。ビギナーズ・ラックを信じてどーんと賭ける。



のがいいんだろうけど(そうか?) ・・・賭け事がどうも苦手。外したときのことばかり考えるからだと思うんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿