2006/09/13

それはカリオストロ伯爵!

まさに天才! 彼は操る奇跡を呼ぶ魔術 歴史という名の回り舞台。
影の主役 錬金術師 それはカリオストロ伯爵!

MAブログに↑こちらの言葉が。冒頭で、ボーマルシェがこのように述べるらしい。



チラシといい、このセリフといい・・・主役はカリオストロ!のような気がしてきた。やったっ これでほんのちょっとの登場だったら泣く。
影の主役」かぁ フィクサーか? むふ。



で、柱の影で水晶玉を撫でてる祐一郎を想像してみました。
だって表舞台の人たちとは直接会わない・・・んじゃないかしら。そうすると、柱の影とか、壁の向こう側とか、天井裏とか(屋根裏の散歩者か忍者か)。



舞台上で、どういう位置関係から操るのか楽しみ! できればどんどん出てきて欲しいものですけれど。
へんな呪文とか唱えるのかなぁ いんちき降霊術の場面あるかしら? 



チラシの祐一郎の衣装、外はクレープ地みたい。でも中に着てるものは光沢がありますね。後姿も早く拝みたい~



おっと主役はアントワネット様でした。すっかり忘れてたけどタイトルロールだし。



ふふふ、それにしても禅さんの人形のような姿についつい微笑み返しちゃいます。



☆追記☆



MA製作発表オーディエンス募集 
10/2(月)13:00-14:30@東京プリンスホテル



送りましょう! いんちき野郎に会いたいっ



0 件のコメント:

コメントを投稿