2006/09/23

ミュー研☆職場つながり

060922_235202narushi_2 職場内の芝居好きorミュージカル好き5人で集まって飲んでました~♪ 



ミュー研といいつつ、舞台への愛をココロゆくまで語ってよろしいの会。



祐一郎について勝手に話すのはもちろん、劇団新感線、東宝系、四季、ケラリーノ・ザンドロヴィッチ、野田秀樹、山内圭哉、山本耕史などなどなどなどなど。他にもたくさんおもむくままに。







同じ北海道出身のOセンセイ(私より年下の素敵な女の子ですけど)は、



劇団四季時代の祐一郎のファンで、札幌では出待ちもしてたそう。ちなみに今は藤原竜也くんのほうがいいんだそうだ・・・なぜ・・・若さに負けたか?



当時の雑誌のクリッピングとかビデオとか、実家にはお宝がいっぱいと聞きコーフン。すばらしい~っ 私はそれを買い取ります!と宣言しておきました。



たとえ買えずとも、拝見いたしとうございます!よろしくです! いつ帰省なさるの??



とっても楽しかったんです。



何せ「池田成志いいよね!」 ばってん不知火!!としばらくぎゃあぎゃあ騒げたんですヨ。いくら文系多い職場といっても、成志で盛り上がるとは素敵。いい職場・・・



そうだ、パルコ劇場HPの『GOLF THE MUSICAL』にスポットと曲あり。成志さんのスウィングも見れマス。



舞台DVDやCDのやりとりを約束。また『SHIROH』見たくなったので、貸していただこうとお願いしました。ありがとう!



060922_190201_3  あと、うまく撮れなかったけど厚焼玉子がふわふわで、出汁がじわんと出てきて、とても美味しゅうございました。2つ頼んじゃいました~



次回のミュー研もここで開催しよう。
不満は頭のうえにクーラーの冷風がずっと当たってたこと。言ったけどあまり直らなかったな。
あの席でなければ大丈夫だと思うけど。冷えちゃった・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿