2006/09/25

カードは買ったけど

書いてません。



せめてお誕生日をお祝いする気持ちだけでも届けたいです。今月中には書かなくちゃ。



今日の祐一郎もストライプのシャツ、当然の裾だしですって。そのアンダーシャツになりたいー。ぬくぬくしたい~



いとこと『フラガール』観てきます。予告を見ただけで胸が熱くなってるんですけど。



そしてきっとフラ踊ってみたくなるんだろうなぁ でもってウクレレも習いたくなってしまうんだろうな。 



ある二人のかわいい女子から、mina perhonenという服屋さんを教えてもらいました。早速デザイナーの皆川明さんの著書を読んでます。素敵。



小さい頃を思い出す手作り感のある布地。そうそう、私どこかで見聞きしたなと思ってたら分かりました。『クウネル』で見たんだった。そのときも可愛いなぁと思ったんでした。



かわいいけど、これは見てるほうが楽しいかも。着るものはあまりかわいいと照れちゃうから・・・



仕事ってどうやって見つければいいんだっけ?



普通の会社に勤めたことないんですヨ。面接にジーンズはいて行ったくらいだからなー。あああ。



普段忙しくても、がばっと連休取れるとこがいいなぁ~(今のとこ、それだけは最高!)



いやー、なんかうっかり来年4月のチケット押さえちゃった・・・だはは。
働かないとだわ!



0 件のコメント:

コメントを投稿