2006/09/11

空が妙なピンク色でした

今朝5時、大きな音で目が覚めました。雷! 



関東ではびっくりの朝でした。



窓を開けて寝てたので、雨が来ると思い慌てて閉めに起きたら、空の色がへんてこでちょっと怖いくらいでした。



見ました?



オレンジとピンクが混じったような色でした。■こんな色
朝焼けなんだとは思いつつ、雷も鳴ってるし、気持ち悪かったよう。



今になって、あ、撮っておけば見せられたのにと反省。まだ寝ぼけてて、茶の間で転がったまま二度寝してしまったのでした。



寝台列車に乗って~♪



最悪の3段(しかも真ん中)寝台で、札幌から東京に向かった高校時代以来。



「あけぼの」号に乗って弘前に行こうと。でもオトナだから個室を狙ってます。フフフン



0 件のコメント:

コメントを投稿