2006/09/18

マイラブ祐一郎のお洋服 9/17

祐一郎の服装くらいは書いても大丈夫ですね。



17日はこんな感じでした。



  • 少しグレイが混じったようなブルーの地に白(もしかしたら明るめのグレイかも)のストライプ模様の長袖シャツ。形はいつものプレーンなもの。


    もちろん裾は出してます!
    もちろん下には清潔な真っ白Tシャツ着てます!



  • パンツは杢グレイ、形はストレート。細い足によくお似合いっす。


  • 靴は茶色のバックスキン。形はけっこうカジュアルな感じでシャツに合わせてるわけね~


  • 靴下はパンツに近いグレイで、足首までの短いタイプの。


汗かいちゃったよ~といいながら、休憩後に登場。「シャツ替えた」と言っていたけど見た目は変わらず。もしかしたらアンダーシャツを替えたという意味だったのかも?



たたんでいたときの折りくせがあったので、下ろしたてか、クリーニング後か・・・・ こんなこと書いてると、いっぱしのストーカーになったような気分がしてきました~



背の高さと、上半身がしっかりしているせいで全体に大型な気がしてしまいますけど、胸のまわり以外はとてもすっきりしてらっしゃる。
ますます素敵。素敵な胸~♪ 



手がきれいなので近くで見ようとチャレンジしてみたんですが。思ったようには見えず。次回に持ち越しデス。





今日は雨がすごくて、ずぶぬれになって出勤しました。遠方からの参加者のみなさんがちゃんとたどり着いてますように! そして楽しんでいますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿