2006/09/09

数時間かかるってひどい

しばらく撮りだめしてたNHKの英語番組をDVDに落とそうと思ったんです。



最初から入っていたソフトを使ってみたら「数時間かかることもあります」と表示。マックス2時間の番組だったので、数時間=2時間程度と思ってはじめたら!



12時間経過しても終わらなかったーーっ



ソフトが悪いのか、たまたま調子が悪かったのか。終わりそうにないので、途中だったけど(89%完了、の表示のまま2時間経ってた)強制的に止めました。



もうっ



そして気を取り直してみようと思った『ベガーズ・オペラ』のDVDが再生されないというアクシデント。おお? WOWOWのを落としてくれたものだったんですが、何だろう・・・?



相変わらず祐一郎にやられたままの同僚Kちゃんに、レミの予習がわりに原田くんの歌を聞かせてあげたかったんですけどね。
DVD買えってことか。買いたいけど、まだなんだよう。



そうそう、最近驚いたこと。



2007レミのキャストに加わった山崎直子さん(ベガーズにも出演)って、俳優の山崎努さんのお嬢さんだったんですね~
週刊誌で親子対談されてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿