2006/09/23

浦井健治くん@銀座

浦井健治さんのサイン会@福家書店 に行ってきました~



素直でいいコだ・・・ もー、かわいくて悶えマス! にゃひーっ





この間、浦井くんを出待ちした時の同僚Kちゃんの指摘(私が妙にクールだった、という)を気にしてみたんですけど。



ぎゃーーーっ 本当にそうかも~っ



どうやら私、緊張するとパッと見は冷静そうにしてしまうみたいです。やだ・・・こんな性格。もっと緊張してます風のほうが可愛いのにぃ



まずは。今朝、DVD収録の『彼方へ』を超リピートさせて見ながら書いたお手紙は、直接渡せました。ありがとう♪って、ありがとう♪って! ふふふふー。



それからですね。



私はDVDを購入したので、カバー部分をDVDケースから外してそこへサインしてもらおうと思ったんです。他の方もたぶん同じなんですが。



表側、内側どちらに書いてもらうか決められなくて・・・



で、浦井君に「どっちに多く書いたんですか?」って聞いちまっただよーっ それくらい自分で決めろ! 本人に聞くな!



大失態・・・ ごめんなさい浦井くん。恥ずかしいデス・・・(byアルフ)



いずれにせよ。舞い上がってたのは間違いなかった。それは握手してもらうのを忘れてしまうところだったから。



サインしてもらってもういっぱいいっぱいだわ、とふらふら立ち去ろうとした私に、浦井くんが「あっ」と手を差し出してくれたんですっ 嬉しい。うふ。



何なんでしょうか、ほんとに。年下とかかわいいコとか全然興味ない人生を送ってきたというのに。 



神様・・・・私は何の穴に落ちたのですか?





えーと服装は。



コーフンしてて、スーツの色がうろ覚えだ・・・ だったと思うけど。



さわやかに白いシャツ、ノーネクタイでボタン2つ分くらい襟元を開けてました。靴は・・・記憶が・・・たぶん黒。



左手首にチェーンタイプになってるシルバーのブレスレット。



ジャケットの襟には十字架(赤十字みたいにタテヨコ同じ長さ)モチーフのブローチ。これどこのかなぁ 前にもしてるの見た気がします。お気に入りかも。私もほしい・・・





さて今日は『MA』12月分のチケットが帝劇良席の発売日でした。同僚Kちゃん、私の念も送ったせいか(そうに違いない・・・)、50番以内の番号を引き当てたそう。



残念ながらさすがに千秋楽は買えなかったということですが、見たい日を購入できたそうです。良かったねー。



この列には、先日ずーっと祐一郎の素敵さを語り合ったかわいいMちゃんも並んでまして。



けっこう悩んだ末に、彼女も浦井くんのサイン会に参加することに。その連絡をもらったので仕事を早退した私と1時間くらい前に落ち合って、お茶してから2人で福家書店に行きました。



順番が来るまでどきどきで。段々と無言になっていく私たち・・・



終わった後は、うって変わってハイテンション。火照るカラダを持て余しながら涼しい風が吹く銀座をゆらゆらと歩いて帰宅。



優しいジェントルマン♪ いつか童話を出版したら朗読会を開いてくださいね~ 私が読んでもいいなら・・・ 読みマス! ムフ!



本当にねぇ 宝くじが当たってたら、浦井くんだけじゃなく吉野さんのタンゴにだってお出かけしたいんですー! 



でもできない・・・っ(by浦井アルフ)



働こう。ジョブジョブ。



0 件のコメント:

コメントを投稿