2006/09/23

Kちゃんに幸あれ!

数時間後、同僚Kちゃんは『MA』12月分チケットを求めて帝国劇場にてくじを引いていることでしょう。



私は仕事で行けません。私の分の運があるなら彼女に分けてあげて!神様!



私たちが狙うのは当然、東京の千秋楽です。取れたとして、私はどうしたらいいのやら。引越ししちゃってるよなぁ うーん。取れたら悩むことにしょう。



私はけん玉健ちゃん(浦井健治くん)のサイン会に行ってマス。



お仕事ですが、早退します。いまお手紙書いてます。夜に書いた手紙は恥ずかしい・・・朝に書く手紙はさわやかになるのでしょうか? さわやかになぁれ♪



某☆胸きゅんの会に参加の方もいらっしゃいますね。



またまたご報告お待ちしてます! メールでよろしくなのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿