2006/09/01

キーヨ・エポとかあり?

1日夜、「タナボタ企画 Nothing but musicals  gorgous showしま賞 !!」です。



何でも、『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』あり、今回はトニー賞関連で攻めるらしいのですが。『MUSIC MAN』では踊るのか? 



だって怪人に今井さん(やった!)、ラウルが岡さん(白シャツはだけちゃう?)、クリスは伊東絵里さん(かわいい)ですよ。これだけでも大満足です。



で、岡さんと同じくらい拝見するのを楽しみにしている、キーヨこと今井清隆さんは人間以外の役もされるそうでっす。
えーっ何だろう?? 猫・・・・? 野獣? なになになに?



しかも「脱・今までの固定イメージ」ですって・・・



岡さんが衣装担当してるので、きっときらきら★間違いなしでしょうし。怪しげなグッズも販売とか。とりあえず確認してみます。



ふー。上手端よりの席ですが最前なのです~ きゃーああーーっ





0 件のコメント:

コメントを投稿