2006/09/30

井上くんがゆれゆれ・・・ビデオが寿命かい

「ミュージカルの貴公子 井上芳雄コンサート」



楽しみに待ってた番組。さてさて、と。再生したところ、音はきれいに入ってますが! が! 



画面がずーーーっと上下にゆれてマス。トラッキングってやつですか。この日に備えてクリーニングもしておいたのに・・・ふぎゃーっ 
16ミリフィルムでこうなっちゃったときの対処法は知ってるんだけどねぇ 



ここんとこ、録画はダメっす。



寿命? まだそんなに使ってないような気がするんだけどなぁ あー、結婚したあたりか。6年以上使ってるのか。寿命?



ここぞという場面では、仕方ないので一時停止。フー。音は聞こえてるからいいけどさー。



井上くんの声は、素敵だなぁと思うものの、私の好みど真ん中ではないんです。んー。
たぶんキレイすぎるんじゃないかと。あと王子すぎで畏れ多い気がしてるのかも。「M!」もアッキーのすかっと抜けていく声のほうが聞きやすかったんです。



でも井上くんがキラキラで素敵なことは間違いない。ええ全く。若々しい声、すらりとしたスタイル。舞台栄えします。
最近、また細くなった感じなので老婆心。ゴハン食べて肉つけたほうがいいよ・・・。



自意識と負けん気がチラッと見えるのもほほえましくて、ジャズなアレンジもいいな。



並の男じゃない」をクールに歌ってくれてます。大人っぽくなったのね。
My favorite things」きゅーん。



メリーポピンズメドレーもゆれゆれ・・・だーっ でも映画見たくなりました。かわいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿