2006/09/04

1年半の暴走ファイル

060903_1733herlitz観劇したもののチラシ、取っておいてたんです。で、溜まってきて大変になってきたので整理しました。
祐一郎には赤がいいか、などと考えていたのですが。買おうとおもっていたライツ製品の赤がややくすんだ赤だったので却下。



素直に自分の好きな色にしました。幅は8センチちょっとあります。



で、2年くらい観劇暴走生活してたっけな?と思っていたのですが。



2005年4月に祐一郎バルジャンをうっかり見て、それから火が付いたのでした。



当時の初々しい観劇メモはココ
ただし初っ端から「祐一郎」と呼び捨てにしてるあたりが笑えます。出待ちは失神するからしません、というのも・・・・ 何をしても失神しそうになってるってことですね。



劇場通いしてるのは、せいぜい1年半。けっこう自分のことなのにびっくりしました。初心者ですねー。



余談なんですけど、コチラに引っ越すときにそれまで保存していた映画・観劇に関する資料のほとんどを、ぽいぽい捨ててきました。



ちょっと後悔。



東京の家は狭いからなぁと、涙をのんで捨ててきたんです~ 今度はしませんよっ 



0 件のコメント:

コメントを投稿