2006/09/21

わが道を行け

今日は今日で、内野聖陽つながりでお会いした美女とお食事でした。きゃーっ



行動力抜群でありながら、冷静さを忘れない美しい人に見習うべき点多し、です。



禁断の園(嵌ってしまいそうで遠ざけて生きてきたんですもの)・タカラヅカにいてのレクチャーもありました。
さてさて、私はタカラヅカマジックにはまるのでしょうか。男は胸板と思っている私にもすみれの花が咲くのでしょうか? ちょっとドキドキします。







明日は職場の有志でにわか「ミュー研」



ミュー研、ミュージカル研究会開催です。芝居好き、ミュージカル好きが集まりただただ熱く暑苦しく語ろうというのが趣旨。



今のところ「噂の男」「池田成志」「山口祐一郎(これは私が!)」「北村有起哉」などなどなど。みんな時々中空をぼやーっと見つめてると思います。へへへー。



0 件のコメント:

コメントを投稿