2006/09/05

本当はガンダムマラソン

昨日、うっかり祐一郎鑑賞会だけのように書きましたが。



本当は。『仮面ライダークウガ』マラソンに引き続き、またまたマラソンなのです。



機動戦士ガンダム』マラソンでした。で、ガンダムのあとに祐一郎鑑賞会を。



政治的にどういう関係だったのかとか、スペースコロニーの位置関係とか、昔は分からなかったそのあたりも理解できそうです~



あと、私のマント好きの原型はシャア様かも。ブーツだし!そして自信満々・・・・ ふてぶてしいほどの自信家をが好きというのも、シャア様のせい? 



認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを



しびれますわ、大仰なセリフに。



シャア様、この時お幾つだったのかしら。調べました。20歳。まだ若いだろうよ。ブライトさんは19歳。アムロは15歳くらいのはずですよね。



腹黒い知将、シャア。悪い男です。



それから、けっこう「男なんだから」「男のくせに」という意味のセリフが出ます。今だとそれは問題だよなぁという性差発言が多い。時代は変わったんですね。



あと、ブライトさんが思ってたよりすぐテンぱる人というのも。カッとなるところを、セイラさんやミライさんにたしなめられてました。白目が白かったり肌色になったりするのがツボ。ふふん。



全43話、1-11話まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿