2006/10/16

発送しましたto祐一郎☆

先週の月曜日(10/9)に大開催いたしました、巨大山口祐一郎大お誕生大会♪で、浮かれながら作ったカード。



浮かれついでに本人に送ろう!と決定。重責を担ってくれたのは可愛いMちゃん。



そのMちゃんから、さきほど「送付完了!」メールが~



やっちゃったわ! やったのね!やったんだわー! 



ありがとうMちゃん・・・感謝。



しかも彼女の手によって、さらに素敵にバージョンアップされてます。あぁ、ご本人から感想聞いてみたいけど、それは叶わぬことね・・・ ぷぷっと笑顔になってくれたら嬉しいデス。



お稽古の活力になりますようにーっ



行ってらっしゃい、私たちの愛♪



0 件のコメント:

コメントを投稿