2006/10/17

嫌なことがあっても祐一郎の笑顔を見れば

元気になりますよね。



私がくねくね道を旅していたころ、MAブログは活発になってたんですね。ようやく!
嬉しい限りです。



で、謎の人物ということで祐一郎の笑顔がー。劇中でもこんなの被るのかなぁ 降霊術でもするのかしら? 



にゃーっ、の手か・・・



今日は仕事中に恐怖体験してたので(上司には今のうちに裏口から帰宅してもいいよと言われる始末。ちょっとトラブル)、嫌ぁな気分で帰宅してたんですが。



ブログの笑顔に元気をもらいました。ありがとう、マイラブ♪



全然違う話ですけど、



のだめ♪カンタービレ』のドラマ、ご覧になりました? とりあえず見ておこうと昨日の1回目を見ました。



あら・・・西村雅彦のウィッグが似合ってて、ふふーっと笑ってました。これからは役に合わせてウィッグを使い分けるというのもいいかも。



→好きなんですよ、西村さん。いい声してます。背も高い。舞台栄えしますよね~



どうかと思ってた千秋も大丈夫だったし。シュトレーゼマンだけがコワかったけど・・・ 



良かったのは、コミックでは曲を知らないので音が聞こえないのが、ドラマだとどれだけ大変な曲を演奏してるのかが分かったことですね。



忘れなければ、次回も見よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿