2006/10/12

りんごの国に行ってきます

今夜の夜行寝台で青森へ。



12日 21:45 上野発 「あけぼの」



13日 09:55 弘前着 
札幌からのじえじえちゃんと合流 「AtoZ展」を見る。存分に見る。

14日 弘前~十和田湖方面へ 
酸ヶ湯とか寄ってみたい。久しぶりの運転。助手席にはペーパードライバー。

15日 十和田~青森
じえじえちゃんは、昼過ぎの列車で札幌へ。
私はその後青森市内を観光(三内丸山とか県立美術館とか)し、18:09青森発「あけぼの」で東京へ。

16日 06:58 上野着





細かい移動はあまりないので、荷物が多少多くなっても大丈夫そう。なので無駄になっても防寒用アイテムはちゃんと持っていきます。冷えたら最高に不機嫌になるから~



ところで、青森へ観光にいくのは何年ぶりか考えたら、17年ぶり・・・・ げっ。



デジカメがないので(オットが札幌に持っていってる)目に焼き付けて来なくちゃ。余裕があったらときどきココへも報告。



では行ってきまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿