2006/10/31

初日のチケット若干在り テレザーブ

MA初日のキャンセルチケットがS席のみで、若干あるそうですよ!
って、いま買えました。諦めてるかた、聞いてみて下さい☆



東宝テレザーブ 03-3201-7777





帰宅しました。これは昼休みに電話して取れたときにアップしてました。テレザーブは5時半で終了ですね。
買えると知ってびっくりしてしまい、当日券が出るのかどうかは確認しわすれてました・・・。



あと、祐一郎にめろめろ同盟の同僚Kちゃんにも早速報告。買えるかもよ!と。私とひとつ席をとばしたところに彼女も初日のチケットが買えました。



きゃーーっ



この時の私たちは、最高の笑顔でお客様をお迎えしてましたねー。何があってもニコニコしてたと思うわ。幸せで!
そしてロッカー室に駆け込んで、有頂天な踊りを奉納。



観劇の神さま、ありがとうございますっ



たぶん朦朧としてるとは思いますが、明日はできるだけ脳を働かせて目を見開いて観て来まっす。



ああ、何着ていこう! 世界初演・・・・よね。



0 件のコメント:

コメントを投稿