2006/10/04

MA製作発表レポより~身長分の存在感

MA公式HPに2日に行われた製作発表レポート1がアップされました。ブログでは立ち稽古の様子も。



会場内は熱気であふれていたんでしょうねー。行きたかった・・・



ピンクが似合います。



お洋服のデザイン(特にスーツ)にはつい何か言いたくなることが多い祐一郎様ですが、色の趣味はさわやか。白い肌が明るく映えてよろしいです。



競馬はやらない。ええ、そんな時間がなさそうです。でも見てたのね。私もだ。



質疑応答で涼風さんと祐一郎が先にあがっているのは、ファンサービスでしょうか。井上くんの話のほうが先に出そうなものですけど。



凱旋門レース」に関してのコメントは、これでは何だか分かりにくくて残念。
動画でフォローされるといいですね。オジサンコンビが結成されてしまったことが流れますように☆



身長分の存在感は、新しいチラシでも出てますよね。素敵だから~ 



そもそもの役からして、表舞台に立たない役ですし。ちらりと出てるだけであっても、舞台に大きな影響を与えてくれることでしょう。



お洋服がばらばらなのが・・・残念っす



女性たちはかなりドレスアップしてます。ま、主要キャストの男性たちはカジュアル寄りの着くずし派。禅さんなんかエンジのスカーフ? もぉっ素敵。



そう、このあたりまでは、ヨシ。
祐一郎のちょこっとビジネスマンの香りがする格好もよいのです。



でもでも、栗山さん~!
もうちょっと会場に合わせた格好のほうが良かったのではないかしら・・・。そりゃ余計なことですけども。
いくら裏方代表でも、宮廷の雰囲気を出してみました!という会場なのにもったいない。マリー様だし、世界ミュージカルなんだし。これ世界に配信されるかもしれない・・・し!







すごいことになってる歌って?



早く聞きたい~ 待ってマス。



ふふ、祐一郎の歌が披露されないのはお楽しみは取っておこうの術なのね。



あと、禅・ルイ16世とマリー様のデュエットもきっとあるはずだ。これは勝手に期待しまくりです。あの博多人形を超えた陶器肌とともに優しく切なく歌ってくれるんですヨ。すでに切ないなぁ



「革命劇」



というくくりがあるの? ただ「革命」を描いているということでいいのかしら。
優雅な世界がひっくり返る様子を3時間に凝縮。気合入れてみないと負けちゃうかもしれません。



たまに気を抜く場面あるのかしら。レミならテナルディエのおやじとの掛け合いみたいに。うんうん、祐一郎カリオストロがシリアスから一歩ずれた役どころでも。いいなぁ



さてさて、本当に幕があくまでヤキモキです。私の初日は2日。悶えながらその日を待ちます!



■■■■明日は何の日?■■■■



マイラブ山口祐一郎のお誕生日です! きゃーーっ



空に向かってお祝いの言葉を言ってから寝ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿