2006/10/20

いつCDが届きますか?もじもじ

すっかり忘れてたんですよ、ありー。



同僚Kちゃんと飾りつけしてて、この話に。『ダンスオブヴァンパイア』のCDです。さて、いつ我が家に届くのか。



10月下旬~11月上旬、と申込書にはあったのですが。まだ発表はありません。



石丸さんのガルガルとかで、けっこう祐一郎@クロロック伯爵とは距離を置いてました。だってそうでもしなきゃ正気が保てませんから・・・ええ。



でも彼女の一言で、あっという間に伯爵さまーーーっの気分に。
「MAブログ」にアップされた涼風さんの隣でカワユク座っている祐一郎。私たちは涼風さんを脳内で消去、そこに自分の顔を入れる、という軽い妄想して遊んでしました。接触ありっすね。ありだわよーっ



・・・・病気にかかってますか。



帰宅しても、そんな風に盛り上がった気持ちを向ける先もないので、ワイン飲んでました。
それをKちゃんにメールしたら、あちらは『M!』を聴きながらワイン飲んでたそうです。



・・・・やはり病気。



最近のフォトジェニックな祐一郎といえば!



風と共に去りぬ』CDのノート内にある、火事場で腕まくりのおヒゲな1枚。何てたくましいのかしら・・・・。そしてやはり毛が見当たらないデスね。



きゃーっ私も火事場に行きたいっ 





0 件のコメント:

コメントを投稿