2006/10/03

凱旋公演って気が早い。

MA公式ブログに製作発表の様子がアップされましたねー。



祐一郎が初っ端に足をもつれさせてコケかけたとか、まぶたがくっついてたらしいとか(夏の疲れがいまになって出たのかも。休養してください~っ)、などとツボなコメントもいただき、私、急に盛り上がってまいりました。



しかも「凱旋」の言葉にとりあえず東宝の気合のほどだけは、十分伝わりました。



本公演の初日もあかないのに「凱旋」って。



凱旋ってのは勝利して帰ってくることでは。戦う前から勝利宣言。ほほー。



その凱旋公演のチラシもご覧になりましたか?



初めてカリオストロ伯爵の全身が拝見できました。真っ黒で何だかよく分からないな。
膝上ブーツかしら? 『M!』の時みたいな感じでしょうか。ふふふ、クレープ地みたいなコートを翻してくれるに違いない。



原作を踏襲すると、本当に1幕と2幕の最後くらいしか出てこない可能性もありますので・・・。
たとえ少なくても。最高に魅惑的な曲と妖しい演出でお客様鷲づかみ!して楽しませていただきたい。



オルレアン公は、ずいぶん雰囲気が違います。見比べる楽しみが増えてしまったー。また遠征予定組まねば。



ってか、綜馬さん・・・目がコワイわ。意地悪そうだ(褒めている)。



今さんのフェルセンとあわせると、4-5月は随分とアダルト度があがるかも。で、クールな感じになるのかしら。今さんはジャベってるのしか拝見していないので、こちらも妙なドキドキ感があります。



山路さんはかなり素敵なおじさまぶり。
そして愛すべき悲劇の王、ルイ16世の石川禅さん~。きゃー、気品さと善良さがあふれてますね。ちょっと泣けてきちゃう。



でもあと1ヶ月。



初日まで一月を切ったんですね・・・ 7-8月はもっと濃かったのに。9月はあっという間でした。何してたかなぁ(いや、分かってるんです。祐一郎のことばっかり思って惚けてるうちにひと月過ぎた)



0 件のコメント:

コメントを投稿