2006/10/11

猫好き必見

ひとりで楽しむのは惜しいので、リンク貼ってしまいマス☆



猫を飼ってる方、お風呂に入れようとした経験は? 私はあります。数度チャレンジして、



1、健康でノーマルな生活をしている猫には不必要だ。
2、ただし雨の日の帰りとカピカピに汚れちゃった時は、洗わせて! 足だけ!



と悟りました。小さい頃から慣らしていなければ、あれはお互い地獄を見ますね。引っかき傷がすごいです。



最初は激しく抵抗するも、次第に疲れてきて最後には観念したかのような様子。さらにほっとしたタオルドライ時の表情も見逃せません!



では、どうぞ! ココ です。



0 件のコメント:

コメントを投稿