2006/10/01

圭吾さんのターンが素敵

友人から『SHIROH』を再び借りて見てました。



コメンタリーでは作品への反省点なども語られていて、作ってる方も同じように感じてるのかと自分に感心。



まだかなり荒削りで、もっと洗練させる余地がたくさんありそうです。



だけど、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ荒削りのライブ感が強い作品を帝劇で上演したというのは、日本のミュージカルにとってはマイルストーンになりそうですね。



物語のチカラというよりは、役者さんたちの気迫で乗り切った感も強いです。前も書いたことですが、これは生で観たかった~



みなさん素敵すぎなんですが、



圭吾さんのあまりに能天気な踊りっぷりに惚れ直しました。
それからアッキーの声、これは宝物。アッキーはダンスも軽やか!
成志さんの悪人メイクと案外抑え気味の演技をあらためて魅入ったり。
セクシー姉妹の二人のお色気に学びたいものだと思ったり。



そして上川隆也はやはりいいなぁ・・・とか! 
ウチには『白い巨塔』DVDがコンプリートされてます。ふふふ、ヒゲの弁護士良かったんですよねー。また見ちゃおうかな。



その他 見たもの



映画の日だったので、2つ見てきました。混んでた・・・
キンキーブーツ』『カポーティ



何だか真逆の作品。どちらも良かったですよー。



ハッピーになりたい人は「キンキーブーツ」を、完璧に作りこんだ作品を見たいときは「カポーティ」がおすすめ。



0 件のコメント:

コメントを投稿