2006/10/28

『GOLF THE MUSICAL』10/27 成志にときめく6列目

■成志さーんLOVE



出処がよく分からないけどお色気もあるし! 声もオモシロ声なのになぁ なんだろう? 全部? 私は何に色気を感じてるんだ。



今日はとにかく成志さんがお目当てでした。衣装は黒地にグレイのピンストライプの入ったパンツに、アジアンなピンクのシャツ。アヤシイー!



で、成志さんったら、急成長の健康食品会社の2代目(予定)のお坊ちゃまの設定でした。あはは。



1幕はよくいるタイプの次期社長風で、しかもゴルフが上手いことを自慢して歩いてまして、見慣れた情けない風では(失礼・・・)なかったんでした。あら?カッコいいんだけど・・・



ただ動くと可笑しいです。席がどまんなかの6列目だったので、あ、汗かくの早いなぁとかいろいろ見えて楽しかったです。



カミカミ成志



東京公演も終盤(あさってが楽)のせいか、アドリブやらおふさけも多少ありました。



堀内さんが笑いのツボにハマってたみたいだし、成志の繰り出すオヤジギャグももしかしたらオリジナルだったかも。



了解シンパン!」が私のツボ。他にも多々おっしゃってましたが、全部忘れた・・・ 不覚なり。



あと、成志はセリフを咬みました



咬んで、語尾をごにょっと誤魔化したんですよねー。そしたら慈英、堀内、相島の3名に「限度がある」と突っ込まれてました・・・



エロエロ成志



・・・・それはレッドゾーン!



恋人いないの?と堀内さんに確認。



接待だし・・・結婚したいし・・・きっぱり拒否しないでいたら「強引に迫るのはどう?」って!成志が迫ってきたよーっ



社長夫人にならないか?とプロポーズ。そして彼女のゴルフ手袋をきゅきゅーっと外し、ぺちっと捨てます。何で手袋取ったのー?



その手を持ったと思ったら、うぎゃーっ 舌だしたっ! 動かしたーっ いやーっ やらしーっ! 



危ない!敬子ちゃん逃げてーっ



実は慈英のほうがヘンだったような気がする。



役柄ね。成志はわりと社長の息子にありがちな雰囲気でつくってましたが、慈英はコピーライターには見えない。頭脳労働者っぽく見えない・・・ 



君は一体何者?



成志さん、しばらくこの舞台で全国回りますね。



・・・でも北海道には行かないのね。さみしいデス。舞台セットは最小限な感じだったから、津軽海峡も渡れそうなのになぁ 



0 件のコメント:

コメントを投稿