2006/10/07

大料理中

あさって月曜日は
巨・大・祐一郎様・大・お誕生・大・会(とにかく大きな気持ちを込めてみました)です。ふふふーん。



今日はピクルスとローストビーフを作ってます。料理するの久しぶりだ・・・ この二つは不味くなったことがないので、大丈夫かと。



061007_180501cafe明日日曜は、一緒に勤務のKちゃんが仕事のあとに我が家にお泊りして、いろいろ準備です。あれやこれや、合宿!



お花も飾ろっと♪



やなか珈琲、谷中店にて。



ちょうど珈琲豆が切れたので買いに行きました。焙煎してもらってる間、お店でコーヒーをいただいてました。



すごーくお気に入りだったイタリアンブレンドが廃盤になって、本当に悲しい。人気なかったのか? いまはまだコレ!というのに会えず、いろいろ試してます。今日はアロマブレンド。でもこれよりもまだ少し苦くてまったりしてる方が好きなんだよぅ



というわけで、明日の準備段階からあっちへ飛んで行ってるかと思います。温かい目で見守ってやってください。



アデュウ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿